ぬるいわっ!



いきなりのバトン

おはよーございます。
最近は深夜~活動している参代目です(´・ω・`)
大体7時~9時までには就寝してます(´Д`;)
睡眠時間はちゃんと6時間程度はとっているのですこぶる快調ですが(´-`*)

さて。タイトル通り、2/3はまめ物語の、まめさんからネタが回ってきましたよ(*´д`*)ハァハァ

さて、回ってきたのはこんな感じのもの(´・ω・`)ゥーン
まぁ百聞は一見にしかずってことで、とりあえずλ.....

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと・・・リカバリしたばっかなので全部消えましたとさil||li _| ̄|○ il||li
消えてなければ1Gぐらいですかねぇ。。。PCで音楽はあまり聞かないものなので。

Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのは、EGO-WRAPPIN・ASIAN KUNG-FU GENERATION・RIP SLYME
LONG SHOT PARTY・BUMP OF CHICKENなどですかね。
他にも色々聞いてますが(´-`*)

The last CD I bought (最後に買ったCD)

これはLONG SHOT PARTYのRazzoodockですね(´ω`*)いい出来でしたよ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ゥーン難しい質問ですねぇ(´-`*)好みがころころ変わるので(´Д`;)
挙げるならば、

1,ジャパハリネットの「物憂げ世情」

これは高校時代に聞きまくりでした(*´д`*)ハァハァ
てかライブも行ったし、ゥーン裸足サイコー。

2,EGO-WRAPPINの「くちばしにチェリー」

マジでかっこよすぎ(´Д`;)この曲に惚れなきゃどうすんだっo(`д´*)ノ
って感じでした(´・ω・`)

3,モンゴル800の「DON’T WORRY BE HAPPY」

懐かしい・・・(´ω`;)高校生時代がよみがえりますね。。。
高校時代はインディーズばかり漁ってたのでメジャーの記憶がないなぁ(´Д`;)
それにしてもモンパチ、出始めはよかったんだけどなぁ(´・ω・`)

4,SNAIL RAMPの「MIND YOUR STEP!」

てかこの曲ミスせずに歌える人募集(*´д`*)ハァハァ
舌まわんね(´・ω・`)

5,Hi-STANDARDの「DEAR MY FRIEND」

ハイスタ(*´д`*)ハァハァほんっっっと懐かしい。
そして、今でも俺の中じゃ高位にランクインしてる曲です。
知らない人は是非聞きましょう(*´д`*)ハァハァ

こんなとこかな。書いてたら色々聞きたくなってきた(´ω`;)CDまた漁るかλ.....

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

さて最後になりました(´-`*)次にバトン回す人を発表します。

偶然の出逢い~秋の日記帳~の、各務秋成様

つれづれなるままにの、ゆみまに娘嬢様

~朔氷の隠れ家~の、o朔氷o様

★無限に広がる大宇宙★の、oクレアo様

猫MARの部屋ミ´ー`ミの、MARBY様

に決定。って。。。
み ん な み て る か ?(´Д`;)
まぁ見ていようがどうだろうがバトン渡したよ(´・ω・`)

さてメイポは今日パッチですね。
新しい敵楽しみですねー(*´д`*)ハァハァ
まぁ狩場空いてないとは思うがね(´・ω・`)
深夜にでもコソコソ狩りますかλ.....

つ【リズミィ】
昨日はリズ三昧でした(*´д`*)ハァハァ
○s・ハトムsと共に腰振りまくってました(*´д`*)ハァハァアハァ
また振りましょ~ヾ(*゚ω゚*)ノ゙

って事で学校いってくるかなλ....

SS無いのはリカバリしたからです(ぇ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-22 09:33 | ぬるい日々
<< おっす!おら参代目!イベやって... もうすぐ1周年(*´д`*)ハァハァ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31