人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



もうすぐ1周年(*´д`*)ハァハァ

オハョーございます。
何故かブログに画像あpできません。・゚ ゚(ノ∀`)
てか表示もされない(´Д`;)
どうなってんだろこれ・・・。ほっときゃ直るか( ´-`)チュンチュン
参代目です。

つ【諸事情】
さてさて、そろそろギルド1周年そして1周年イベントが近づいてきましたね。
準備もちゃくちゃくと進んで・・・るのか?(´Д`;)ギルメンよ近況報告ヨロ(´-`)

つ【狩りですよ】
狩りはDTのみINというさぼりっぷり。。。

1回目はINしてすぐにイエペペへλ............ トボトボ
PT内でドロップ勝負・・・結果:黒ギル・ピラティトスカートのみ(´Д`;)イラネー
まぁ変態ナイトF氏はカクリのみでしたがねεー(´ω`*)

2回目はウルフへλ............ トボトボ
盤s・○sとまたもや勝負っ!!・・・結果は、0て・・・てか0て・・・il||li _| ̄|○ il||li
1つもでないとかありえんし。・゚ ゚(ノ∀`)ヘクタも緑マントとか出せよ!o(`д´*)ノ
いらない時はバッカスカだしやがって。・゚ ゚(ノ∀`)
3位の私は、1位のお○に300kの上納金を(⊃ω;`)
次は勝つっての|||O≡∴rz|||

つ【集会】
今日は集会の日でもありましたーw
で22時にINλ............ トボトボ
そして5分後用事ROM|||O≡∴rz|||
戻ってきたらちょうど集まっててこれから始めるってタイミングヾ(*゚ω゚*)ノ゙ イイ勘してるな俺
んでチーム分け・・・ロウの友達お2人さんときんきら・わち、と組みましたw
まぁ結果はわちのサブキャラ使って不正行為してたらビリになりました(´・ω・`)
てか狩りしてる人に話しかけちゃダメだね(´-`*)そりゃ暇じゃないっての(´Д`;)
うーん。。。狩り勝負なら負けn(ry

つ【ハンゲ】
集会終わってメインを新へλ............ トボトボ
すると麻雀のお誘いが・・・これは行かねば∑(´д`*)
って事でハンゲへλ............ トボトボ
メンツは盤s・もにゅ・○s、でやってました(*´д`*)ハァハァ
結果・・・最後巻き返された(´;ω;`)
また金欠かよ!o(`д´*)ノいつになりゃ庶民に戻れるんだ|||O≡∴rz|||
てかリズミィはいつになりゃできるんだか・・・(´Д`;)腰振りたくてたまんねーよ。・゚ ゚(ノ∀`)

で今さっき終わって日記書いて・・・。終わってから1時間30分経ってるし(´;ω;`)
んじゃ全力で寝てきま!!!
[壁]ノソ彡,+;。゚ サー
by d-sanndaime | 2005-06-18 08:01 | ぬるい日々
<< いきなりのバトン 恐れ多くも・・・ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31