ぬるいわっ!



あけましておめでとうございます@オソイ;

新年あけましておめでとうございます☆(´▽`*)
今年も友達の皆様・読者の皆様・ギルメンetc・・・。ヨロシクです(*´ω`)

さて新年から結構忙しかったですねぇw
つまりメイポはあまりしてませんw(ぁ
という事で今回はリアルの出来事です。

12/31~01/01
03:00 初日の出をみようと思ったが曇りOrz
       見れないの確定だったので自宅に戻ることに・・・。

03:50 ギルメンのチェンからあけおめメール・・・。そしてメッセ。

04:00 チェンにメッセのDLの仕方を教える。

05:00 講義終了。就寝(オヤスミ

05:30 親父に叩き起こされる(´-`)

05:45 ご先祖様にお経をあげるOrzネムイ

06:15 お経終了。そのまま朝祝い(*´ェ`)ボー・・・

07:00 朝祝い終了。30分しか寝てないので爆睡を試みる。

08:00 親戚一同集合。またもや叩き起こされる・゚・(つД`)・゚・

10:00 3歳児のおもりを押し付けられる(´-`)

11:00 3歳児に殴る蹴るの暴行をうけるOrz噛みつくなよ・゚・(つД`)・゚・

12:00 昼飯食べる。しかし椅子が足りずに立ち食い・・・。寝かせてくれ。

13:00 ようやく寝れそうな雰囲気に。

13:20 ベットに入り爆睡。

16:00 またもや親父に叩き起こされるOrz

16:30 親戚の家に移動とのこと。車を運転しろとのこと。

17:00 親戚宅で宴開始。別室で眠りにつく(´-ω-`)ZZZ

22:00 自宅に帰宅。体内時計が狂ったみたい。眠れないOrz

元旦は最悪でしたねOrz初夢みる暇も無かったです・゚・(つД`)・゚・

こんな始り方で今年1年大丈夫かなと不安になりました。

何はともあれ今年もヨロシクお願いします(*´Д`)(´Д`*)ネーー
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-03 12:30 | ぬるい日々
<< 懺悔しますOrz 2日分まとめて(´Д`;) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31