人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



恐れ多くも・・・

こんにちわー。
気づいたら雑記書き出して半年が過ぎてました∑(´д`;)
時が経つのは早いですね(´-`*)
次は1年か・・・参代目です。

さて昨日は、前日に誘われたジャクム本体討伐戦に行って参りました(´ω`)
もうね・・・準備から焦りっ放しですよ(´Д`;)

21:20頃ROM解除←この時点で遅れ気味(´Д`;)

21:30手裏剣貸して貰ったり薬買いに走って大忙し。・゚ ゚(ノ∀`)

21:35ようやく整理が終わりメインへλ............ トボトボ

21:40メインも召喚石やらなんやらで大忙し(´-`;)

21:43再起動し忘れに気づく|||O≡∴rz|||

21:48やっと準備完了(´;ω;`)

すっごい分刻みのすけじゅーるでした(*´д`*)ハァハァ
次からは前日に準備しときます|||O≡∴rz|||

そして門前に集合すでにイパーイ集まってました。。。
もう緊張しっぱなしですよ(´Д`;)見たことある人しかいないし(´-`;)
私のPTは、トリ氏・カパ氏・コモモ氏・鳩胸氏・デル氏で構成されてたので気が楽でしたがw

総勢30人の5PTですね(すごっ∑(´д`;)

祭壇に入れるか不安でしたよ(*´д`*)ハァハァ

まぁ見事入れまして全員揃ったかなと思った時でした。
「盤鬼さんがいません(´;ω;`)」
早くも犠牲者が出てしまいました。・゚ ゚(ノ∀`)
盤さんの分もがんばるさ(`・ω・´)
恐れ多くも・・・_c0003335_17341360.jpg

つ【ジャクム戦前作戦会議】
我がPTの作戦は。。。

   みんながんばれ
   じゅもんつかうな
   ガンガンいこうぜ
  →いのちをだいじに

でした(´-`*)
生きていればチャンスがある って誰かが言ってた気がしないでもないですし(´-`*)

つ【ジャクム腕戦】
召喚直後の極悪ラグには参りました|||O≡∴rz|||
動けんしコマ送りやし。・゚ ゚(ノ∀`)約10秒後に動けるようになりました(*´д`*)ハァハァ
てか画面はやっ∑(´д`;)いつもの2倍速ぐらいのスピードになってました(´Д`;)
恐れ多くも・・・_c0003335_1745724.jpg

すごすぎです∑(´□`;)
もう画面が止まっては2倍速の繰り返しでした;

そして数分で腕2本とも落ちました。そのとき・・・。
デルさんお墓。・゚ ゚(ノ∀`)てか気づかなかった|||O≡∴rz|||

ここから左右に分かれて腕狩りです。
←の一番↓の腕は最後に残すので↑から攻めます。
恐れ多くも・・・_c0003335_1748528.jpg

↑の足場での狩りは、ラグ→気づいたら足場から転落の繰り返しでした。
腕が減るにつれてラグも少なくなって楽になりましたが(´-`*)
恐れ多くも・・・_c0003335_1756359.jpg

腕1本になるとラグはなくなり快適になりましたね。

つ【ジャクムの中の人登場】
やって参りました。
とりあえず・・・雑魚召喚ラグい&うざー(´Д`;)
恐れ多くも・・・_c0003335_180468.jpg

とくにこいつがウザイです。・゚ ゚(ノ∀`)
オーパーツ?だっけ、倒すと2体に分離してまた倒すと自爆って(´-`;)
しかも回避が高い模様。。。命中140ないと厳しいとか?(´Д`;)

でも負けませんよーo(`д´*)ノやっと赤いバーが終わって黄色のバーに。。。
恐れ多くも・・・_c0003335_1835591.jpg

ジャクムが崩れてきた(*´д`*)ハァハァ
恐れ多くも・・・_c0003335_1861320.jpg

ここで鳩胸さん鯖落ち|||O≡∴rz|||
鳩胸さんの鯖は無駄にはしません。・゚ ゚(ノ∀`)

ここで作戦変更。
→みんながんばれ
  じゅもんつかうな
  ガンガンいこうぜ
  いのちをだいじに

恐れ多くも・・・_c0003335_1810271.jpg

ここまできたら精神力の問題ですね;
てか気づいたら人がドンドンいなくなってる~(´Д`;)
この時点で半分ぐらいになっちゃったのかな?;
恐れ多くも・・・_c0003335_1815416.jpg

見えにくいですが@もうちょっと(*´д`*)ハァハァ
しかし、ここで重大な事件が

・・・

私「薬きれました|||O≡∴rz|||」

そうです切れちゃったんですね。・゚ ゚(ノ∀`)
手裏剣とMP回復持つためにHP薬はちょっと少なめになってたんですねOrz
するとカパ氏がスイカを200個分けて下さいました感謝です(´;ω;`)

しかし、ここからが長い(*´д`*)ハァハァ
HPバーが減っては回復され減っt(ryの繰り返し少しずつ削れてはいましたが。。。
恐れ多くも・・・_c0003335_18231225.jpg

そして残りHPバーがこれだけになったとき・・・墓が∑(´д`;)
トリさん死去(´;ω;`)
@少しだったのに。・゚ ゚(ノ∀`)
あなたの墓は無駄にh(ry

んでまた・・・薬きれました|||O≡∴rz|||
今度は、まことさんからチューチュー100本頂きました。。。
ほんとスミマセンil||li _| ̄|○ il||liスミマセンこのご恩は必ず。。。
恐れ多くも・・・_c0003335_18384865.jpg

この時点でHPバー@3㍉ぐらい(*´д`*)ハァハァ

そしてついに・・・。
恐れ多くも・・・_c0003335_1841077.jpg

撃破しちゃったー!( Д)≡゚ ゚
撃破した瞬間のSS撮り逃しましたけど・・・。・゚ ゚(ノ∀`)
感動です。。。w頭痛・腰痛・腹痛に襲われてましたが吹っ飛びました(´-`*)
すげー嬉しい。。。(´;ω;`)

んで倒したらどうなるのかなって思ったらアイテムドロップで終わりの模様。。。
無敵NPCアーモンも「あきらめるかね?」などと分けワカラン事吐いてたし(´-`*)
SS撮ってささっと退散しましたw
恐れ多くも・・・_c0003335_1848074.jpg

いやもうほんとお疲れさんです。・゚ ゚(ノ∀`)
また誘って頂けるとうれしいです(´-`*)
今度はHP回復大量に持っていこうと思いました(´-`;)

カパ氏へジャクム本体の経験値見にくいけど映ってたよw
恐れ多くも・・・_c0003335_18504171.jpg

717682らしいっす(´-`*)


■告知
6/24(予定)にリィシュ1周年記念イベントを開催する予定です。
参加したい方は6/11(土)までにリィシュ掲示板まで書き込みお願いします。
リィシュの野郎共とわいわい遊びたい方是非参加してください。
by d-sanndaime | 2005-06-06 18:52 | ぬるい日々
<< もうすぐ1周年(*´д`*)ハァハァ 芋 近況報告 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31