人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



芋 近況報告

こんばんわー。
久々にお好み焼きとご飯を食べました(´∀`*)
関西人ですいません(・ω・)

さて最近参代目をSDTに出動させてサクTIMEは芋をやったり、やらなかったり(´Д`;)
してますが。

芋現在レベル80でFブルに行って来ましたよ!
芋 近況報告_c0003335_0471532.jpg

すいません、安置でしかSS撮れません。・゚ ゚(ノ∀`)

それにしても1体0.13%上がりますヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
まぁ被ダメがありえませんけどね(´Д`;)1.6kとかコロスキカ!テカシニマシタ|||O≡∴rz|||
まぁ80でも一応狩れる事がわかり満足です(´-`*)o0○(当分逝き行きませんがね)

さて芋が墓ったところで告知です(ぇ

■告知
6/24(予定)にリィシュ1周年記念イベントを開催する予定です。
参加したい方は来週の土曜日までにリィシュ掲示板まで書き込みお願いします。
リィシュの野郎共とわいわい遊びたい方是非参加してください。

追記:賞品は「白い薬100個などです」(ぇ
by d-sanndaime | 2005-06-04 00:57 | ぬるい日々
<< 恐れ多くも・・・ 1周年おめでたぁ! >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31