ぬるいわっ!



過ぎていく日々(*´ェ`)ボー・・・

さて初めての雑記です(´・ω・`)文才ないので見苦しいかもしれません。。。
た。耐えてください。。。Orz

昨日は新しい友達が増えますたヾ(゚ω゚)ノ゛
軌跡の楓氷(カッパ)さんですw
前からよく遊んだりしてたんですがねwついに友録できました(´∀`*)エヘ
c0003335_1333830.jpg

う~ん・・・ウルウルがよく似合ってらっしゃる(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
カパさんはゾンビで狩りとの事なので私はラッシュブルに逝ってきました(´・ω・`)

ラッシュ効率悪いです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ドロプも無し・・・Orz
その時ハケーンしましたw
c0003335_142784.jpg


飛びながらの飯ってうまいかい?(´Д`;)
まぁ「たんぽぽ」もやんちゃ盛りですからねε=(´ω`〃)プッ

う~ん・・・昨日はこんな感じかねぇ(´-ω-`)
まとまりの無い文章・・・。Orz精進します(´Д`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-02 01:51 | ぬるい日々
<< 集会のはずが・・・(´・ω・`) パパッと自己紹介 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31