ぬるいわっ!



谷2DE墓

こんにつぁ。
久々お昼に更新している参代目です(`・ω・´)

さて昨日は集会でした(´-`*)o0○(SSは無いんだけどね;)
お馴染みファイブリーグで盛り上がりましたよ(´∀`*)

集会後はお芋のレベル上げで70%まで上げて飽きたメインへ。。。

するとなにやら谷2でいっぱい人が集まってる様子(´-`*)
モチロン行って見ましたよ(`・ω・´)

てか人多っ∑(´□`;)軽く2,30人はいましたね(´-`*)
c0003335_12584792.jpg

入り乱れ入り乱れ(`・ω・´)
c0003335_12595856.jpg

(*´д`*)ハァハァ
c0003335_131398.jpg

で○さんに誘われてお墓になりました(*´д`*)ハァハァ
70%でしたがキニシナイ(´∀`*)

この@も○さんは墓になり続け、私ももう一度。。。
c0003335_1375417.jpg

お墓~(´∀`*)ってかとなりでお墓になってる方。
某投げのランカーの○○○さんなんですよね(´-`*)
生で初めてみたので(*´д`*)ハァハァでしたよ!
生○○○さんのお墓を見れて感激してました(´;ω;`)

ってな具合でおもしろかったわぁ(´-`*)
気づいたら経験10%減ってて泣きそうになりましたがね。・゚ ゚(ノ∀`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-21 13:12 | ぬるい日々
<< 1周年おめでたぁ! ばれた|||O≡∴rz||| >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31