人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



ばれた|||O≡∴rz|||

最近、早寝早起きっぽくなってきている参代目です。
この頃警察がいっぱい張ってますねぇ(´Д`;)
車通学してるのでいつも不安です(*´д`*)ハァハァ
違反はしてないよo(`д´*)ノ

さて、前回の雑記から1週間が経ちまして、今日「お芋」を晒そうと思ってたんですが。。。

見つかっちゃいました。・゚ ゚(ノ∀`)

見つかった場所:裏通り2

見つけた人:各務秋成

見つけられた愚か者:泥棒参代目sサブ。・゚ ゚(ノ∀`)

って事で賞金は秋に支払うことにo(`д´*)ノ耳揃えて払ってやる~

。。。

んじゃ晒しますか(´-`*)
ばれた|||O≡∴rz|||_c0003335_19283686.jpg

名前 :Passimo(パッシモ)
レベル:78
職業 :スナイパー
愛称 :お芋

ハァ(´-`*)ほんとによく見つけられたなぁ。。。

まぁこれからは集会にもこいつで出現することあるんでお見知りおきを(´∀`*)
     ∧ ∧  ∩ 
    ( ゜∀゜)彡  お芋!お芋!
    (  ⊂彡
by d-sanndaime | 2005-05-17 19:39 | ぬるい日々
<< 谷2DE墓 最近本ばっか読んでます(´-`*) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31