ぬるいわっ!



最近本ばっか読んでます(´-`*)

GWも終わりましたね(´-`*)皆さん休みボケになってませんか?
私は体内時計が狂いっぱなしですいつものことだけど
寝ても2時間で目が覚めちゃったりして困ります。・゚ ゚(ノ∀`)
参代目です。

さてタイトルにもあるとおり最近暇になったら本ばっか読んでます(´-`*)
前までなら「活字みてなにが楽しいの??(´∀`*)」だったんですがね。。。
人間変わるものですね(´-`*)
ちなみに読んでる本はほぼ「村上龍」ですが。。。
かなりエグイですねw電車で読むとおそらく吐けます(´∀`*)
ここじゃ内容言えません(´-`)

さてさてメイポ。。。

ギルメンへ:芋見つけてくださいな(´-`*)
ってか今週中に見つけられない場合賞金取り下げで晒しちゃいますので(´∀`*)
がんばってみつけてね(`・ω・´)b
c0003335_15244021.jpg

張っときますんでね(´-`*)

@は親分に殺されたりしてました。・゚ ゚(ノ∀`)
c0003335_1528810.jpg

久々に墓みたな(´-`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-10 15:26 | ぬるい日々
<< ばれた|||O≡∴rz||| そろそろ怒られました(´-`*) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31