人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



そろそろ怒られました(´-`*)

ぇー雑記さぼってました(´-`*)
みんなから怒られました。・゚ ゚(ノ∀`)
まぁ脱線事故にはかかわって無いので死んではいません残念
気が乗らなかっただけですので雑記は続けて行きます(=゚ω゚)<不定期に!

さて今日は久々の雑記なのでメイポの事書こうと思ったんですが。。。
一昨日PCが不機嫌になりまして(´Д`;)
再セットアップかましたんで昨日まで顔文字すらありませんでした(´;ω;`)

て事でメイポはずっと露店放置してました(´-`*)
あいかわらず虫は売れず|||O≡∴rz|||
買いたいと言う奇特なお方は露店までお越しください。。。

何書こう。。。リアルも大した事無かったし(´-`*)

最近読んだ本について。。。(´-`*)o0○(マニアのパクリだけどね)

■SPEED 著者:石丸元章
この本の内容はドラッグの取材をするライターが、
どんどんドラッグ自体にはまって行ってしまうノンフィクションです。
最低で最高なクレイジーな世界が垣間見れますよ(´∀`*)

■アフタースピード 著者:石丸元章
題名みれば分かると思いますが、
上のSPEEDの続編です。
アフタースピードには著者本人が経験した、
逮捕・拘留・取調べ・服役・裁判など、
ディープな事が書いてあります。
おもろすぎ(´Д`*)

うん。。。こんな感じですがどうですか(´-`*)o0○(ダメデスカ|||O≡∴rz|||)
by d-sanndaime | 2005-04-26 21:50 | ぬるい日々
<< 最近本ばっか読んでます(´-`*) お芋。。。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31