ぬるいわっ!



2日分まとめて(´Д`;)

コンニチワてかオハヨーゴザイマス(´・ω・`)
ちょいと日記サボってましたOr2スイマセヌ
参代目です(´Д`;)

さて今回は2日分まとめて逝きいきますよ~(*´ω`)ノ

12/23日

この日は入ってすぐにパゲsカパ(楓氷)さんからイエペペPTに誘われましたb
ちょっと経験値稼いでおきたかったのでぐっとたいみんぐデシタ( ´艸`)
c0003335_83320.jpg

ウーン(´-`)このレベルでもやっぱりウマイ( ゚Д゚)b

そして氷の谷に遊びに来ていたカパsの友達sからコレ借りちゃいました(´-`)
c0003335_862224.jpg

わかります?w
ゴッキー(黒ビートル)ですよ( ゚Д゚)b
いやぁあこがれのゴキを装備できるとは感無量(*´Д`*)ハァハァ

しかもこの日はドロプも良かったですb
c0003335_8124124.jpg

また雷キター(´▽`*)これでイエペからは3ついただきました(´∀`*)エヘ
これで日4雷9になりましたウヒョーウヾ(゚ω゚)ノ゛
ウーン増えてきたねぇ(´-`)

んでこの@ジャクムに逝ってみようということになりましたw
メンバーはこんな感じb
c0003335_8161886.jpg

SS撮るの下手ですいませんOr2
←から煉投士様・オレ・oOコモモOo様・パゲ楓氷様となっておりますw
オレにとって初ジャクム(´-`)足手まといにならないかフアーンでした。

まぁとりあえず・・・。
c0003335_821031.jpg

全然攻撃きかねぇ~!∑(´□`;)
てか被ダメ2kってキツ(´・ω・):;*。':;ブッ
しかも煉投士sテレビ見死・゚・(つД`)・゚・ゥォォンン

そしてすぐさまリベンジ決行!補給をすませてさぁもっかいΣ(゚Д゚)
c0003335_8242911.jpg

狩ります狩ります( ゚Д゚)b
c0003335_826020.jpg

そしてまた煉投士s死去・゚・(つД`)・゚・ウワァァアン
残念でしたがこの日はここまででしたw
次はジャクムの腕1本でも持って帰りたいですなぁε=(´ω`〃)プッ

12/26
昨日の出来事ですねぇw
昨日はまず入ってブラブラしておりましたw
すると目の前に軌跡の電球夜の蝶様がっΣ(゚Д゚)
聞く所によると今からカパsがガシャをするとの事(´・ω・):;*。':;ブッ
こんなおいしい場面見逃せませんw(ナニ

気合いれてカパsがガシャります(´・ω・`)
結果:粉ものばっかり∑(´□`;)
Pエリとたこ焼きの乱舞でした・゚・(つД`)・゚・
そしてこの怒りをイエペにぶつけるべくさっそくイエペ狩り(´-`)
c0003335_8342483.jpg

前から思ってましたけど手裏剣はやっぱ雷が一番かっこぇぇのぉ( ´艸`)

少し狩ってみなさん休憩w
そしていきなり横狩り開始(´・ω・):;*。':;ブッ
100↑Dナイト+クルセの横はキツイ∑(´□`;)
c0003335_8372252.jpg

こんな感じで張り合ってました(´-`)
勝てるかぃOrz

そして横狩りも終了b
最後にSSパシャリw(ぁ
c0003335_8402468.jpg

ひー様(Oo飛龍oO)すみませぬwクイックスロットがカブッテマシタOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-27 08:42 | ぬるい日々
<< あけましておめでとうございます... 新パッチ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31