ぬるいわっ!



お芋。。。

こんつぁ~(´∀`*)皆さん
メイポは廃、日記はマターリ参代目ですヾ(゚ω゚)ノ゛(ぇ
まぁマッタリ行きましょう日記だけ(´∀`*)

さてメイポλ............ トボトボ

まぁぶっちゃけメインは狩りしてないんですよねー(´-`)
理由はサブ育ててたんですけどやっと70なりましたよ( *´艸`)

実はこのサブ、長いこと放置してたんですがね(´Д`;)
ギルメンのまにーあ(ゆみまに娘嬢)と同時期に育てて気づけばLv差12(´-`;)
そんなわけで?サブ廃狩りしてました(´∀`*)
5日で10あげたよil||li _| ̄|○ il||liさすがに辛かった。。。

まぁ晒しますかねε=(´ω`〃)プッ
c0003335_16113538.jpg

こんな感じです(´-`)
名前を伏せてるのは理由がありますヽ(´ー`)ノ

ギルメンの皆様探してNEって事で( *´艸`)
ギルメンの中で(知ってる人は除いて)初めに見つけた人に1Mプレゼンツしますヽ(´ー`)ノ
がんばって探してね( *´艸`)
大体エルナスにいると思いますがNE(´∀`*)

                              ヒントは「お芋」(*´ω`)

ヒントはこの中のどこかにありますよ(*´ω`)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-14 16:22 | ぬるい日々
<< そろそろ怒られました(´-`*) もう学校はじまりますね >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31