人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



もう学校はじまりますね

タイトル通りもうすぐ学校が始まりますね。
このだらけた生活にも終止符を打たなければなりません(´-`)
・・・だるいなぁ参代目です。

さてメイポ話。。。
久々に虫強化しましたよ(´-`)b
露店で緑虫標準が6.5Mで売ってたので買っちゃいました(´・ω・`)
緑虫やっすいなぁ(´-`)黒虫と比べると値段の差が3Mぐらいですか?
まぁ自分は緑だろーがなんだろーが強ければいいのできにしませんがねっ!

まぁ強化。。。文字が赤く出来るの知ったの今なんて言えない
今回の目標攻撃力は+55↑ですね。
+55ということは虫の標準が34ですから30%3枚以上成功させなきゃムリですね(´▽`*)
うんむりっぽいNE(´・ω・`)b

まぁ強化なんて消えてなんぼですし。壊れてくれたほうがネタにはなるしNE
とりあえず虫買って自分の強化場所へλ............ トボトボ

私の強化場所はCH9エルナス倉庫前がベスポジです(何
ここで数々の強化品を生み出してきました( ゚Д゚)bその倍消えてますが
■アイゼン
もう学校はじまりますね_c0003335_12455683.jpg

■ビートル緑
もう学校はじまりますね_c0003335_12522214.jpg

などなどSSはありませんが参代目の装備はほとんどここで作られてるわけですねw
なので今回もここで行きますよって事なんです( ゚Д゚)b

まぁとりあえず30%張りますかね。

( ゚Д゚)つ■30%

成功キタ━(゚∀゚ )━!!
まぁ一回目だしね(´-`)

2回目も30%で。

(´・ω・`)つ■30%

また成功キタ━(゚∀゚ )━!!
うんいい感じだな( ゚Д゚)b
さてここで手持ちに30%が切れたので60%張るかなと思ったら友チャから、

( ゚Д゚)<30%~30%~30%~30%~漢なら30%
実際は聞こえてませんが聞こえましたので倉庫の持ってた30%を張る事に。

3回目気合の30%

(`Д´)つ■30%

ぁ・・・成功しちゃった。。。
・・・成功キタ━(゚∀゚ )━!!まさか成功するとは思わんかったな
この時点で+49UG4の虫完成( ゚Д゚)b
まぁ無難に60%だよねヽ(´ー`)ノ周りからは30%の声が聞こえましたが、
とりあえず55作らして下しあil||li _| ̄|○ il||li

んでこっからは面白くもなんともない60%をペタペタと

(´・ω・`)つ■60%*4

全成功━━━━★゚д゚★━━━━!!!!

こんなんできました。(´・ω・`)つ虫

■おにゅービートル
もう学校はじまりますね_c0003335_13111314.jpg

うふふ( *´艸`)うれしい、普通にw(ぁ

これで雑魚ハーミットとは言わせないZE( ゚Д゚)b

次は攻撃力60目指します(´・ω・`)b
by d-sanndaime | 2005-04-05 13:15 | ぬるい日々
<< お芋。。。 えいぷりるふーる >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31