ぬるいわっ!



新パッチ

最近思ったのですが・・・。
コンビニおにぎりで炒飯やオムライスって置いてるけど・・・
別におにぎりにしなくてもぇぇやん(´-`)とおもっています。
参代目です。

昨日は新パッチがありましたねぇ(*´ω`)
まぁ予想通りパッチ延長でしたがねっ!
INできたのは9時頃だったような・・・。

パッチ内容(適当にw
まずオルビス塔(20階)が完成しました(´-`)
この塔のせいでオルビス、エルナス間の移動がすげぇだるくなりました(´Д`;)
正直いらんですOrz

新武器登場。
80石弓・鉾・槍が追加されましたね(´・ω・`)
槍は高そうだなぁ(´-`)
てか投擲まだ~?(*´ェ`)ボー・・・

チャリクエで交換できる種類の追加。
まぁ追加はうれしいですが交換のたびにオルビスまで行ってたらだる(ry
という事であまりうれしくありませんねb

AP・SP振り戻し券実装。
ぇーついにでました(´・ω・`)
ネクソがサクチケ・ガシャチケについで出した「金のなる木」です。
しかも高いOrzびっくりしまっせ・゚・(つД`)・゚・

まぁこんなとこですね(´-`)
今回のパッチはあまりうれしくないと言うのが本音ですかね(´・ω・`)

オマケ
c0003335_19163361.jpg

これだけ交換してきました(´・ω・`)

すると・・・。
c0003335_19175162.jpg

こうなりました・・・。Orz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-23 19:17 | ぬるい日々
<< 2日分まとめて(´Д`;) 久々に。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31