ぬるいわっ!



えいぷりるふーる

うぉ∑(´□`;)もう4月かょ。。。
月日が流れるのは早いですねぇ(´-`)
さて4/1は皆さんご存知エイプリルフールですねw
ウソをついてもいい日らしいですが。。。
まぁ気にしないで行きますよっ"o(`д´ *)ノ
実は結婚してた参代目ですヽ(´ー`)ノ

さて昨日は久々にINしましてw
パッチがあったようですね。。。
・・・
コブラスティアドロップ実装!!!∑(´□`;)
こりゃぁ青牛行くしかないですね(*´▽`*)
@新しい魔盾・戦士盾・鈍器クロムなども実装されてましたねぇw
まぁなんにせよコブラ実装GJですょヽ(´ー`)ノ

そして新髪型も実装されましたねw
どんなのか気になります。。。

って事で髪型変えることに( *´艸`)
狙うはもちろん新髪型w
早速ルディへ乗り込みます(´-`)
まぁ気づいてなかったんだよ。。。新髪型がヘネシスだったなんてil||li _| ̄|○ il||li
そんな事しらん俺はすぐにルディのランダム券を買いましたょ。。。
試しにどんな感じのなのか見たら新髪型なかったよ。゜゜(´□`。)°゜。
そして駆けつけたギルメンMARBYの見守る中ワッショイ"o(`д´ *)ノ
c0003335_108582.jpg

                            ↓
c0003335_10113069.jpg

鬼と一緒かよil||li _| ̄|○ il||li色は綺麗に染まってるね
まぁこんな感じでランダム終了(´-`)前よりはよくなった・・・・・か?w

さてお次は青牛からコブラを狙おうと思い神殿へλ............ トボトボ
神殿激混み。゜゜(´□`。)°゜。
4なんて空いてませんil||li _| ̄|○ il||li
しょうがないんで3で狩りしてました。。。
結構狩ってるんですが何分時間沸きなので効率ワルイ・゚・(つД`)・゚・
そしてやってきましたSDT
これに賭けますよ"o(`д´ *)ノ
・・・
出たもの:㌧ガリ*2il||li _| ̄|○ il||li
・・・3時間狩って㌧ガリ2つかょ・゚・(つД`)・゚・

でもまだ諦めませんよ"o(`д´ *)ノ
神殿4をゲットしてさらに狩ります。。。
c0003335_10252843.jpg

結果何もでませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
今日こそはドロップしますよ"o(`д´ *)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-01 10:26 | ぬるい日々
<< もう学校はじまりますね 本当の復活。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31