ぬるいわっ!



久々に。

昨日でやっと学校が休みになりました(´・ω・`)
これで少しは楽になるはず・・・。参代目です。

昨日は久々にリシュメンバーでジャクム1段階をしました(*´ω`)ノ
c0003335_1452388.jpg

宝壊してどうするよ(´-`)oO(開けろよ・・・。)
オレは3回ほどやりました(`・ω・´)
他のメンバーはまだやったみたいですb帰還書頂戴

次にオレは@3%という事もありレベルを上げてしまうことに( ゚Д゚)b
狩場はもちろんウェンペペ( ´艸`)
c0003335_14595186.jpg

狩ります狩ります( ゚Д゚)b

そしてついに・・・。

c0003335_1512320.jpg

キタキター(´▽`*)やっとこさ98になりました(*´ω`)ノ
ウーム・・・。今月中に100いけるかな・・・(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-22 15:01 | ぬるい日々
<< 新パッチ 集会ですYO(*´ω`) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31