人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



集会ですYO(*´ω`)

最近この雑記の閲覧者が急激に増えてるのにビビッテます(´-`)
結構小心者です(´-`)
@露店での応援の書き込みありがとうございます(´▽`*)
やる気でますねぇ(*´ω`)<参代目です。

さて昨日はまたまた集会でした(´▽`*)
金曜日にできなかった○×クイズをやりましたよ( ゚Д゚)b
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_164069.jpg

まぁここまでは普通の集会・・・しかし・・・。

苺「1位には賞金1Mだすから」

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

いやもうみんな目の色変わりすぎ(´-`)oO(オレ含めて・・・)

しかしクイズは難しく皆正解できん∑(´□`;)

その中で順調に正解していく勇者が・・・
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_161565.jpg

モアイ様ことスタッカーです(;゚Д゚)
彼はほぼ勘だけで正解していきTOPを独走しておりましたb

始って数分で彼の優勝が決まっちゃいました(´-`)

@はドベを決めるだけ(´Д`;)

ドベをなんとか回避したい・・・。罰はイヤダ(´・ω・`)
そこで火事場のクソ力が働き追いつかれない所まで離しました( ゚Д゚)b

苺「最後は正解したら5段階アップねw」

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(2回めw

もろ射程距離じゃないっすか(´Д`;)

うーん・・・なんとか逃れる手は・・・(´-`)

・・・ぁ。ドベ(きんきら)と同じ回答したら回避できるΣ(゜Д゜)

・・・無事回避( ゚Д゚)bドベはもちろんきんきら( ´艸`)オメデト

そして罰はというと・・・

BEFORE
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16145340.jpg


AFTER
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16155549.jpg

別にフツー・・・と思う無かれΣ(゚Д゚)なんとこれ穴あきです( ´艸`)

そしてこんな事も・・・。
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16183413.jpg

まだまだ・・・。
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16195873.jpg

うーむ変態っぷりがヤヴァイですNE☆

雀鬼はこんな事も・・・。
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16223610.jpg

宝があるらしいです。(´-`)

スタまで・・・。
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16241318.jpg

宝の正体は黄金郷らしいです(´-`)

最後は屁・・・。
集会ですYO(*´ω`)_c0003335_16262384.jpg

緑色はヤヴァイでしょ(´Д`;)
by d-sanndaime | 2004-12-20 16:27 | ぬるい日々
<< 久々に。 クリスマス村復活 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31