ぬるいわっ!



クリスマス村復活

今年ももうすぐおわりですねぇ(*´ω`)
(´-`)oO(大掃除しなきゃなぁ)
毎年大掃除でとんでもない物を発見します(´・ω・`)
・・・言えませんOrz参代目です。

さて昨日はギルドの集会でした(´▽`*)
しかし@1分になってもギルメン3名(´Д`;)キビシイ
マスターもまだでした(*´ェ`)ボー・・・

ん・・・。
c0003335_14553792.jpg

あれ?苺??(´・ω・`)
では無くもにゅ(もにゅべりー)の変装でした(´・ω・`)

そこでギルメンをどれだけ騙せるかやってみました(*´ェ`*∩

みんな騙せませんでしたね(´-`)oO(そりゃわかるだろ・・・)

まぁこんな事しながらだべっているとギルメン続々とIN
その中には、お久しぶりのギルメン「パンダにゃ」の姿がっ!

ほんとにひさしぶりー(´▽`*)

さて集会は?(´・ω・`)
昨日の集会は○×クイズ・・・しかぁし急遽クリスマス村へ行くことに(*´ω`)ノ
クリスマス村へ行くにはジュニアブギーの角10個@シラネが必要ですb
新大陸ジュニアブギーわかねぇ(´Д`;)
全員分集めるのに1時間近くかかったのでは・・・(´-ω-`)
なんとか集め、いざクリスマス村へっ(`・ω・´)

懐かしい(´▽`*)昔はよくここでツリー飾り付けたなぁ(*´ω`)
そして記念SS。
c0003335_15145533.jpg

ウーム「うめ吉」さん・・・シブイ( ´艸`)

そしてリシュでツリーを飾りにっ(*´ω`)ノ
c0003335_15174887.jpg

ちょっと遅いけどかやの(ギルメン)HAPPY BIRTHDAY(*´ω`)ノ

オマーケ:変な顔文字w
c0003335_15201775.jpg

(`Д´)」・・・」ってナニをあらわしてるの?( ´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-18 15:21 | ぬるい日々
<< 集会ですYO(*´ω`) ドロップ2倍・・・なのか。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31