ぬるいわっ!



祟りじゃぁあ、落ち武者ぁぁあ

お久しぶりですこんにちわ。
ダウンタウンをこよなく愛する参代目です。

ダウンタウンをDTと略するのに抵抗がある参代目です。

さて、メイポにINしなくなってこのブログどうしてくれようか!と悩んでいる次第でございます。
まーやる気なくなっちゃったんだし、しゃーないよねw
たまにINしてますけど、マジでたまたまです。玉という字を見ると運動会を思い出すとです。

今日更新したのは、同じくメイポやる気失せた感じの相方様からいただきました。

管理者バトン

別名:相方様の満足がいくように弄るバトン

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

A1/ まゆげになやんでそうですね^^


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

A2/ わがままで気分屋でしかし言う事はしっかりしてる・・・。ツンデレ!


Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

A3/ 入ります。Sっ気がむわーんとしてるとこに引き寄せられます。あ、@ツンd(ry


Q4/ 動物に例えると?

A4/ 猫かな?髭生えてるとことか似てる
嘘です。そっけないようでごろにゃーんなところです。


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

A5/ 黒いすとっきんぐ、黒いがーたーべると、目隠しor手錠



Q6/ あだ名をつけて下さい!

A6/ あだ名って言われても・・・。ザ・ボス で!



Q7/ このバトンをまわす人

A7/ うぅむ、ここ見てくれてる人まだいるのかなぁ。。。
とりあえず回しますよ!

まず、どっちかって言うといじられるほうの 店長 に!

次に、お帰りはいつですか!? 伊藤さん に!

そして、恐らくはじめてのバトン回し ロウ に!

最後に、女性にも送りつけてみますってか送り返します!相方様 以上の4人で!

煮るなり焼くなり好きにすればいいじゃないか!
[PR]
# by d-sanndaime | 2006-03-29 17:40 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30